お祭りDVD♪

お祭りDVD♪
横高のN津川先生が毎年いろんなとこのお祭りを撮っていて、今年のDVDを頂きました♪
頼んだらすぐにダビングしてくれてありがとうございましたm(_ _*)m

磐田市 南御厨・福田・蛭池
掛川市 大須賀 西大谷・大谷町・沖之須・石津
      大  東 千浜・大坂・土方
御前崎 池新田・門屋・塩原・合戸

が入ってて、内容盛りだくさんです!!!!!
こんだけ回るってすごいですね(◎◎*)/
お祭りDVD♪ お祭りDVD♪
お祭りDVD♪ お祭りDVD♪
お祭りDVD♪
いやぁーーーー祭りってやっぱいいね!!!
来年はビデオカメラでも買ってみよーかね♪
記憶がない時の自分の行動を見てみたいゃ・・・笑

ここら辺はお祭りの日がみんな一緒だから、初めて見たところもありました(^o^*)
中には衝撃映像も(・0・*)!!!!



同じカテゴリー(祭。)の記事
祭り♪
祭り♪(2012-10-06 23:15)

大祭DVD!
大祭DVD!(2012-06-03 14:35)

1日目。
1日目。(2011-10-09 08:14)

ついに!
ついに!(2011-10-08 10:40)

また来年・・泣
また来年・・泣(2010-10-11 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りDVD♪
    コメント(0)