終わっちゃったよ。。


お祭り終わっちゃったよ(T口T)
今日はほぼ放心状態でパソコンを開く気力もありませんでした。

今年も楽しかった♪
去年潰れて最後までひけなかったうえに記憶をなくしたという大失敗を教訓に、今回はペースを考えて飲みましたビール
結果・・祢里小屋に向かうまでの最後の直線で全力で酔っ払いになるという完璧なペース配分でした(^p^*)ちょきフフッ

菊浜の皆さん、今年も本当にありがとうございましたm(_ _*)m
みんなによくしてもらって本当に感謝感謝です。

昨日は祢里をしまった後、いつものように公民館で飲んでみんなと話をしてる時に、
「お前ん1人でも菊浜に出るのはなんでだ?」(今年はいつも一緒に出てる友達が出られなかったのでわたしだけ出させてもらったんです。)
と聞かれたのがきっかけで、菊浜に出させてもらうようになって十数年経ってほぼ初めて自分の感謝の気持ち、どうして菊浜なのかを伝えることができました。
何より嬉しかったのは、
今まで言う機会なかったけど、みんなによくしてもらって毎年本当に感謝してるんです・・
と言ったわたしに、
「そんなこたぁ言わんでもわかってるよ」
って言ってもらったこと。この一言・・心にしみました(><。)

帰る時もみんなが声かけてくれて、ホント嬉しかった(´▽`*)
また来年、よろしくお願いしますハート


とりあぇずしばらくは抜け殻だな。。


タグ :感謝菊浜

同じカテゴリー(祭。)の記事
祭り♪
祭り♪(2012-10-06 23:15)

大祭DVD!
大祭DVD!(2012-06-03 14:35)

1日目。
1日目。(2011-10-09 08:14)

ついに!
ついに!(2011-10-08 10:40)

お祭りDVD♪
お祭りDVD♪(2010-10-18 21:13)

また来年・・泣
また来年・・泣(2010-10-11 22:18)

この記事へのコメント
ええじゃん祭りあっただもん

オラなんか なかっただにぃ

生まれてはじめてさ!(^w^)まぁしょんないんね
Posted by ゆき~で at 2011年10月12日 12:29
>ゆき~でさん

ですよね・・

祢里が出て、曳けただけでも幸せですね(^^*)
できなかった人たちのことを思えば贅沢な脱力感ですよね!!

来年、思いっきりやってください♪
Posted by KazKaz at 2011年10月12日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わっちゃったよ。。
    コメント(2)