知らないこんばっかだよ。

知らないこんばっかだよ。 知らないこんばっかだよ。
今日は仕事で三熊野神社⇒普門寺⇒小笠神社⇒高松神社を回ってきました足あと
誰かあんもう忘れてったに!!!
知らないこんばっかだよ。
恥ずかしながら、大須賀に10年も勤めてて初めて行った普門寺。
こんな観音様があるなんて初めて知った。安産の神様なんだね。
知らないこんばっかだよ。
これまた初めて行った小笠神社。
とにかくひたすら山道を登って下って大変だったけど、景色や空気がとってもキレイでした。
知らないこんばっかだよ。
ちょっとずつ紅葉も・・・♪
知らないこんばっかだよ。
山の上で食べるお弁当がおいしくておいしくて、しかも大好きなおさくらご飯だし(^o^*)/♪♪
知らないこんばっかだよ。
でも最後の高松神社でおみくじ引いたら「末吉」・・・
あと約2ヶ月だけんちょっとヘコんだゃ下降下降

今日1日、歴史に詳しいK原さんに案内をお願いして、いろいろとお話してもらいましたが、とにかく知らないことがいっぱい!!!
勉強になりました。
山登ってヘトヘトで、自分の体力のなさを痛感したけど、行ってみてよかった。
自分達の住んでる町っていいところってたくさんあるんだね!!
とっても貴重な体験になりました。


同じカテゴリー(ぼそぼそ。)の記事
やられた!
やられた!(2012-12-17 21:57)

傷ダラケ。
傷ダラケ。(2012-12-10 20:26)

だるー..
だるー..(2012-11-14 01:09)

パッチリ..
パッチリ..(2012-10-26 03:52)

乾杯よ♪
乾杯よ♪(2012-10-20 22:06)

やっと終わった。
やっと終わった。(2012-09-14 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
知らないこんばっかだよ。
    コメント(0)