1日目。


1日目お疲れさまでしたm(_ _*)m
山車のとこに「がんばろう日本」って木札があったよ。

今年は21時ぴったりに終了。
なんだか大東全体?で21時には終わろうって決まったみたいで。
自粛ではなくてこういう形になったらしい。
名残惜しい感じはあったけど、今年は祢里が出せてるだけでもありがたい・・とみんなが言ってたのを聞いて気持ち切り替わりました!!


本日若干の二日酔い。
お酒も弱くなったもんだよ(´口`;)ノ
でもラスト1日悔いのないようにがんばるよ☆



同じカテゴリー(祭。)の記事
祭り♪
祭り♪(2012-10-06 23:15)

大祭DVD!
大祭DVD!(2012-06-03 14:35)

ついに!
ついに!(2011-10-08 10:40)

お祭りDVD♪
お祭りDVD♪(2010-10-18 21:13)

また来年・・泣
また来年・・泣(2010-10-11 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1日目。
    コメント(0)