言葉の力。

言葉の力。
ちょっと前に仕事でいろいろとありまして、いろんな方からたくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。

ヘコむ出来事があったのは10月末の話。
悔しくて悔しくて、大須賀の父に泣きながら電話をかけました。
あれからしばらくは、怖くて外に出るのがおっくうでした。


あの日から、

うちのお父さんが心配してる・・
何かあったらすぐに言うだに。いつでも味方になるから・・
わかってる人はちゃんとわかってるから大丈夫・・
あんたが辞めるならわたしも辞める・・

今でも心配して声をかけてくださるお客さん達がいて、本当に嬉しいです。
こういう皆さんの言葉が、どれだけわたしの力になっていることか。
気持ちがこもった人の言葉って、こんなにも力があるものなのかと今回思い知りました。

みなさんありがとう。
心から感謝です。
どこまでできるかわかりませんが、少しでも皆さんの期待に応えられるよう頑張ります。


同じカテゴリー(感謝m(_ _*)m)の記事
父の日!
父の日!(2012-06-17 22:38)

母の日。
母の日。(2012-05-13 22:39)

いいこと言うよ。
いいこと言うよ。(2012-03-18 22:02)

アリガトウ♪
アリガトウ♪(2012-02-08 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
言葉の力。
    コメント(0)