寒いね。


最近仕事から帰ってご飯食べるとあっとゆーまに眠くなってウトウト..
で2時くらいに目が覚める(´ω`)

それからなかなか眠れず5時半にびー助がガサゴソ起き出して朝ゴハン。
その後あたしだけ一眠りするけどなんか寝不足..ってゆーか時間は寝てるけどチョイチョイ起きてるからゆっくり寝た感がない(-"-)

もぉちょい遅く起きてくれればなぁ~
最近は寒いからびー助もお布団かけて寝るよ!

かわゆす♥


同じカテゴリー(かわいいよ☆)の記事
歌うたい♪
歌うたい♪(2012-12-24 20:49)

初めての..
初めての..(2012-11-25 16:51)

ん?
ん?(2012-10-21 18:34)

かわゆす!
かわゆす!(2012-09-29 14:09)

シーサーさ~!
シーサーさ~!(2012-09-24 23:16)

知らん顔..
知らん顔..(2012-09-20 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いね。
    コメント(0)