大祭DVD!


アヴァンセさんから発売されてる三熊野神社大祭のDVD、足袋屋さんからお借りして見たよ♪


↑↑映ってたゼィ(ノ・∀・)ノ*・゚゚・ヤッタ~*:.。..。.:*
おだんごの方ね!!
御神輿様お迎えする時ね!

ちなみに・・
横須賀のお祭りでは、御神輿様がお通りになる時は祢里は全て枠をおろしお囃子をやめ、曳き手は子供から大人まで全員道に正座して頭を下げてお迎えします。
これはずっと昔から今まで、そしてこれからも変わることはありません。


デブマッチョさん!
見ましたか?
(*゚ノO゚)<メッチャ映ってますよ~
どっかわいいです☆
この写真は遠目ですが、かなりアップで映ってましたよ♪


同じカテゴリー(祭。)の記事
祭り♪
祭り♪(2012-10-06 23:15)

1日目。
1日目。(2011-10-09 08:14)

ついに!
ついに!(2011-10-08 10:40)

お祭りDVD♪
お祭りDVD♪(2010-10-18 21:13)

また来年・・泣
また来年・・泣(2010-10-11 22:18)

この記事へのコメント
kazさん

このDVD買いましたよ!
他のも見たのですが
やっぱコレ購入しました
他のDVDは西の方が映らないんですよ・・・(涙)
このDVDはけっこう平等に映ってるんでよかったです
アップありがとうございます!
Posted by デブマッチョ at 2012年06月03日 22:24
>デブマッチョさん

DVD買ったんですね!!
よかったですd(^o^*)
確かに他のだと西の方映ってるの少ないですからね・・
めっちゃかわいく映ってるので、これはお知らせしないと!!と思って♪
本物のひょっとこよりもメインで映ってるし(^^*)
いい記念になりますね!!
Posted by KazKaz at 2012年06月04日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大祭DVD!
    コメント(2)