勢い!


別にフツーに薬局行っただけだったのに、ぶらぶらしてたら香水コーナーで足が止まり( 'ω' )

どれどれ?まぁ別に期待してないけどね~
って感じでサンプルを手に取ってみた..

自分にはスゴイ気に入ってここ数年ずっと愛用してた香水があったから、別に新しいのを買おうなんて思ってもなかっただよね!

が、サンプルが意外といい匂い(*˘︶˘*).。.:*♡

悩んだ結果、自分好みの匂いの香水ってなかなか出会えないなぁ~と思って買っちゃった♪
香水っていくつあっても別にいいしね!
ちょっとお値段高かったけどね(*´-ω-)ノ"

たまには勢いも大事だよ(´艸`*)


同じカテゴリー(ふふ~ん♪)の記事
ナツ!
ナツ!(2012-08-05 15:59)

大きくなったよ!!
大きくなったよ!!(2012-06-18 22:06)

みかんの花咲く丘。
みかんの花咲く丘。(2012-04-24 22:06)

カット!
カット!(2012-04-23 00:49)

BBQ♪
BBQ♪(2012-04-15 19:38)

おかえり♪
おかえり♪(2012-03-18 02:59)

この記事へのコメント
そーだそーだ!

そんなふうにして、どんどん元気になれ!
Posted by 2番目のよっちゃん at 2012年08月03日 01:29
>2番目のよっちゃんさん

ありがとうございますm(_ _)m

いろんな人に助けてもらって、最近は少しずつ落ち着いてきました・・


いいんだか悪いんだか最近胃が小さくなってみたいで、小食になっちゃいました(^^)ノ
Posted by KazKaz at 2012年08月03日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勢い!
    コメント(2)