大きくなったよ!!


ってことで本日はMy Birthdayでございます♪

たくさんの方からメッセージ、メールありがとうございますm(_ _*)m
仕事から帰って部屋に行くと、机の上にこのショートケーキと誕生日プレゼントが置いてありました(゜▽゜*)キャー
父と母から誕生日プレゼントもらったのなんて何年ぶりだろ~
嬉しかったぁ(>▽<)ノアリガトウ♡


今までは毎年この日になると、また1つ歳とるからなんかヤダな~って思ってたけど、今年は違うよ。




わたしが産まれた33年前の今日、母は命をかけてわたしを産んでくれた・・





こう思ったら歳を取ることへのショックより、母への感謝の気持ちの方が大きくなりました(v_v*)


同じカテゴリー(ふふ~ん♪)の記事
ナツ!
ナツ!(2012-08-05 15:59)

勢い!
勢い!(2012-08-02 23:05)

みかんの花咲く丘。
みかんの花咲く丘。(2012-04-24 22:06)

カット!
カット!(2012-04-23 00:49)

BBQ♪
BBQ♪(2012-04-15 19:38)

おかえり♪
おかえり♪(2012-03-18 02:59)

この記事へのコメント
誕生日おめでとう。 ふたご座だね。誠人君も、私もふたご座です。
ちなみに二人とも AB型です。(笑) 
Posted by 源平 at 2012年06月19日 09:28
>源平さん

ありがとうございまーすm(_ _*)m
えっ?みんなふたご座??

ちなみにふたご座は・・
あり余る才能と、知性、コミュニケーション能力があるらしい。

が、八方美人で気まぐれでもあるらしい(^^;)
まぁ合ってるな!!笑

でもあたしはO型よd(><*)
Posted by KazKaz at 2012年06月19日 19:32
HAPPY  BIRTHDAY(●^o^●)
遅くなってごめんね!
また1つ大人になったね♡
めでたいね。

家族からケーキのプレゼントなんてうらやましいじゃん!!!

素敵な家族だね!

ちなみに私もふたご座だよ(*^^)v
Posted by サユ at 2012年06月20日 20:07
>サユさん

ありがとう(><*)
なんか今年はそんなにショックじゃない・・笑

プレゼントなんて何年かぶりだよ!!
前の日が父の日だったからさすがにやらんとマズイと思っただらね。
でも嬉しいよ♪

てかふたご座いっぱいじゃん(゜▽゜*)
ちなみに今日の占い11位・・・泣
Posted by KazKaz at 2012年06月21日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きくなったよ!!
    コメント(4)