ネイルチェンジ☆




今日はopenしてから初めて昔TigaのstaffだったMihoちゃんのサロン「Grand Jete」さん行ってきました(^ー^*)

かわいくなったーーー♡♡
テンション上がるね⇈
パラパラストーンもイメージ通りd(>▽<*)
自分の好みをわかっててくれるからホント助かる☆
デザイン決めていかないのを予想して、あたしが好きそうなデザイン用意しといてくれてありがとうm(_ _*)m


てか相変わらずMihoちゃんと話してると癒されるよ♪
時間もあっという間に過ぎちゃう!!
サロンもとっても落ち着いた雰囲気でリラックスできたよ。

また行くね(*>3<)‐chu♡


同じカテゴリー(ネイル☆)の記事
ネイルチェンジ☆
ネイルチェンジ☆(2012-11-09 20:50)

ネイルチェンジ☆
ネイルチェンジ☆(2012-10-14 23:52)

ネイルチェンジ☆
ネイルチェンジ☆(2012-09-16 18:28)

ネイルチェンジ☆
ネイルチェンジ☆(2012-07-21 23:02)

ネイルチェンジ☆
ネイルチェンジ☆(2012-06-17 00:12)

ネイルチェンジ☆
ネイルチェンジ☆(2012-05-17 22:49)

この記事へのコメント
Kazさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )❤綺麗なお花もありがとうございます✨

本当に久しぶりにKazさんにお会いできたので、嬉しすぎて楽しくて、帰り寂しすぎちゃいました・・ヽ(;▽;)ノ

Kazさんとお話してる時間は、私の大好きなひと時です( ´ ψψ ` )
Posted by miho at 2012年08月23日 00:46
>mihoちゃん

あたしも行こう行こうと思っていてなかなか行けなくってやっと行けたよぅ♪
素敵なサロンでリラックスできたよ(´ー`)ノ

あたしもmihoちゃんと話してる時間大好きよ☆
メロンもありがとうm(_ _*)m
持って帰ったらうちの母が興奮してた・・汗

またゆっくりねd(>▽<)
Posted by KazKaz at 2012年08月23日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイルチェンジ☆
    コメント(2)