ポカポカです♪


今日は今年初ururuさん行ってきました(^ー^*)

bodyやってもらう前に毎回ゲルマニウム温浴ってのに入るんだけど、いつもは10分のところを今日はちょっと延長してくれて16分!!

足のヒザ下と腕しか浸かってないのに、全身から汗がダクダク出てきます(゜▽゜;;)
久しぶりにこんなに汗かいたよ☆

その後約1時間かけてbodyやってもらうんだけど、終わった後も体ポッカポカです(´∀`*)ノ



あっ・・・・
そういえば明けましておめでとうございますって言うの忘れちゃったなぁ涙
あんなに時間あったのに(´・ω・`;)

てかいろんなお話してると時間があっという間です♪
今日も気持ち良かったぁーーd(>▽<*)☆


同じカテゴリー(ふふ~ん♪)の記事
ナツ!
ナツ!(2012-08-05 15:59)

勢い!
勢い!(2012-08-02 23:05)

大きくなったよ!!
大きくなったよ!!(2012-06-18 22:06)

みかんの花咲く丘。
みかんの花咲く丘。(2012-04-24 22:06)

カット!
カット!(2012-04-23 00:49)

BBQ♪
BBQ♪(2012-04-15 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポカポカです♪
    コメント(0)